パンのフェス2018春in赤レンガ倉庫-3月3日限定出店の2店舗をご紹介!


3月2日(金)~3月4日(日)開催されるパンのフェスですが、3月3日(土)のみ出店となっている店舗が2店舗あります。

1店舗が京都のパン屋さん、もう1店舗は新潟のパン屋さんです。

3月3日(土)にパンのフェス2018春に行こうと思っている方、この日だけしか買えない、この2店舗は外せないですよね。

そんな1日限定の2店舗のパン屋さんをご紹介いたします。

スポンサードリンク

CHIPPRUSON(チップルソン)

CHIPPRUSONさん(@chiestylee)がシェアした投稿

チップルソンでは、無農薬栽培や特別栽培農家から季節のお野菜、フルーツを入荷し、加工品から手作りしています。

そのため、ひとつひとつのパンやお菓子に「ものがたり」を込めて作るというこだわりのお店です。

営業日も土・日のみ。

しかも、昨年8月からは家庭向けレシピ本制作のために、お店を休業しているほどのこだわりようです。

(レシピ本は3月1日より発売!!!予約発売はこちらから)

〇お店の情報はこちらです
【CHIPPRUSON(チップルソン)】
住所:京都市北区紫野南舟岡町82-1-1
営業時間:11:00 ~ 18:00 (パンがなくなり次第、閉店の場合あり)
定休日:土日以外(昨年8月からは家庭向けレシピ本制作のためお店は休業中)

久々のチップルソンのパンを食べるチャンスですよ!


スポンサードリンク

マルニチガイ・丁字(チョウジ)

卵・牛乳・バターを使用しないシンプルな生地を手ごねし、手作りの石窯にて焼き上げた昔ながらのどっしりとしたパンです。

アレルギー等をお持ちの方にもおいしいものを食べていただきたいと思い、練り込む素材(例えばチョコレート)もミルク不使用にて手作りしています。

〇お店の情報はこちらです
【マルニチガイ・丁字(チョウジ)】
住所:新潟県新潟市西蒲区巻東町128-1
営業時間:
7:00~15:00
定休日:月・火・水

まとめ

京都・新潟の地域限定の名店の2店です。

【CHIPPRUSON(チップルソン)】

【マルニチガイ・丁字(チョウジ)】

3月3日(土)のみの限定出店ですので、パンのフェスは3日に行こうと思っている人はぜひとも、この2店を外さずにお買い物してくださいね。

(ネット予約でしか手に入らない限定受注生産の3つパンはこちら)
「パンのフェス2018春in赤レンガ倉庫」ここだけ限定の3つのパンをご紹介

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする